メニュー MENU

Staff Blog スタッフブログ

アラヤ

大食い系陰キャスタッフのアラヤ(A.K.Aき〇たまの妖精)です。
業界未経験、好奇心のみで飛び込んできたのはついこの前、、、
いまだにテンパリながらの毎日ですがなんとか楽しくやっております!!!
いつもカラマワリ、ゆえにうまれるワダカマリ、朝はいつもヒキワリ(NATTOU)、行く末はドサマワリ(のLIFE)、、、みたいな感じで熱いライムをかましてしまいましたが、これからもがむしゃらに突っ走っていきたいと思います!うおおおおおおおおお!!!

  • 丸メガネ界隈

    by アラヤ

    最近メガネを新しく変えたのですが、思い切って丸メガネにしてみました!今まではなんかハードルが高くて避けていたフレームなのですが、40歳という節目に新たなチャレンジをという事で購入を決意した次第です!!かけてみると意外と悪… 続きを読む 丸メガネ界隈

    2026.06.22

  • あなたがいるから

    by アラヤ

    お久しぶりです。切なさ研究家のアラヤです! 皆様は日本が生んだ伝説の歌姫“小松未歩”をご存知でしょうか?彼女は日本の音楽界の歴史において、、、否!!世界の音楽界の歴史おいて最重要人物といっても過言ではありません!!!!!… 続きを読む あなたがいるから

    2026.06.08

  • アンガーマネジメント😊

    by アラヤ

    お世話になっております。アラヤです!皆さんは常日頃怒っていますでしょうか?私は基本的に怒らないようにしています。その分イライラは良くしますが(笑)、怒ったら負けだと思っています。 この世知辛い世の中で人生を送るにあたって… 続きを読む アンガーマネジメント😊

    2026.05.25

  • 名刺ができたよ😊

    by アラヤ

    お世話になっております。アラヤです!ご報告です!ついに私の「店長名刺」が完成しました!! いや~両替とお見送りくらいしか出来なかった自分が、ついに名刺を持てる立場になったのだな~と、なかなか感慨深いものがあります。と同時… 続きを読む 名刺ができたよ😊

    2026.05.11

  • 切ないという感情

    by アラヤ

    お疲れ様です。突然ですが、私は「切ない」という感情が大好きです。何なら口癖でいつも切ない切ない言っております! 世間では「ハッピー!最高!ウェーイ!」みたいな感情がもてはやされていますが、甘いですね。真の通は、胸の奥が「… 続きを読む 切ないという感情

    2026.04.27

  • 京極万太郎という男

    by アラヤ

    お疲れ様です。 皆さんは美味しんぼが好きですか?僕は大好きです! そんな美味しんぼにおいて、私アラヤが愛してやまない「京極万太郎」という男がいます! 今回は「あの人、ぶっちゃけクズだよねw」なんて言われつつも、ファンから… 続きを読む 京極万太郎という男

    2026.04.13

  • 最強の漢

    by アラヤ

    お疲れ様です! 最近シルベスター・スタローンのTシャツを10枚くらい衝動的に爆買いしたんです!上着を着こんではいるのですが、毎日違うスタローンTシャツを着ながら生き続けております! するとどうでしょうか?血沸き肉踊り、全… 続きを読む 最強の漢

    2026.03.30

  • スキンヘッドの鬼

    by アラヤ

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんはスキンヘッドが好きですか?僕は大好… 続きを読む スキンヘッドの鬼

    2026.03.16

  • ゴルゴに学ぶ漢の哲学

    by アラヤ

    こんにちは!ぼくアラヤ! 皆さんはゴルゴ13を読んだことはありますか?もし読んだことが無いのであれば人生の40%くらいは損をしていると言って良いかもしれませんね!それくらいゴルゴ13には漢の、いや人生の聖書(バイブル)と… 続きを読む ゴルゴに学ぶ漢の哲学

    2026.03.02

  • やったー!カレーだー!

    by アラヤ

    こんにちは!ぼくアラヤ! みなさんはカレーのことがどれくらい好きですか? ▶好き! ▶大好き! ▶めっちゃ好き! ▶狂おしいほど好き! ▶カレー無しでは生きていけない! だいたいこの5つに別れると思います。 カレーは人類… 続きを読む やったー!カレーだー!

    2026.02.16