メニュー MENU

Staff Blog スタッフブログ

  • 一蘭うっま~~~~~~~~!!!

    by ささべ

    久しぶりに一蘭を食べてきました! 一蘭は外国の方にもとても人気で、どの店舗も行列ができているイメージがありますよね~。実際並んでいるとお客さんの8割くらいが海外の方でしたね。美味しいしどこの店舗でも味が安定しているからこ… 続きを読む 一蘭うっま~~~~~~~~!!!

    2026.04.16

  • もう葉桜ですね。

    by 中川

    先月、JRの電車賃が上がりましたよね。 交通費を計算してみたら、思っていた以上に値上げしていてびっくりしました。 正直、負担は増えたなと感じますが、駅員さんの給与や環境改善に使われるのであれば、それは意味のあることだと思… 続きを読む もう葉桜ですね。

    2026.04.10

  • 町田、人生初◯◯◯◯◯

    by 町田

    こんにちは町田です。 最近、私の周りは体調不良者が続出中‼️ 季節の変わり目だからでしょうか。 暖かかったり、寒かったり、なかなか体調管理が難しいですよね。 かく言う私も風邪とか全く関係ないのですがものもらいになりました… 続きを読む 町田、人生初◯◯◯◯◯

    2026.04.09

  • 他人と恋人の違い

    by 五十嵐

    他人には関わらない、恋人には干渉する。 わたしにとってはどちらも愛。 わたしは自分の人生を妨害されたくないから他人を妨害したくない。自由を愛しているからこそ相手の自由を侵害しない。有限の時のなかで、他人に不当な制限や否定… 続きを読む 他人と恋人の違い

    2026.04.08

  • 久々に泣いた

    by ささべ

    ぽこあポケモンのストーリーをクリアしたのですが、本当にめちゃくちゃ良かったです。 ポケモンたちの切ない事情がストーリーに色々散りばめられていて切ない気持ちになっていたのですが、エンディングで救われた感があります。 よかっ… 続きを読む 久々に泣いた

    2026.04.02

  • ドバイチョコもち

    by 中川

    先日、巷で話題の「ドバイチョコもち」を食べてみました! もしかすると、もうブームは落ち着いているかもしれませんが…! 流行に敏感な友人が、Instagramのストーリーに何度も「美味しい!」と投稿していて、ずっと気になっ… 続きを読む ドバイチョコもち

    2026.03.27

  • シンギュラリティ

    by 町田

    こんにちは町田です。 前回、ネタがないとぼやいていたのですが、没ネタを漁った結果、ブログにしたら面白いかもしれないネタを思いがけず発見しましたのでお話ししようかと思います。 皆様はAI、使ってますか。 私はメールの返信や… 続きを読む シンギュラリティ

    2026.03.26

  • 理想の最期

    by 五十嵐

    みなさんは理想の最期を考えたことはありますか? ”老衰でぽっくりいきたい”とかが多そうですね。五十嵐もそうです。 ちなみに五十嵐はもっと細かく考えていて、それが将来の夢になっているなと思いまして。 山を買ってそこに塔みた… 続きを読む 理想の最期

    2026.03.25

  • ぽこポケとかいうやばいゲーム

    by ささべ

    最近の悩み。 ぽこあポケモンというマイクラのような建築要素がありつつどう森のような住民と仲良くなれるゲームが先日発売されたのですが… おもしろすぎて一生やってる。 まだ買って1週間くらいなのにもう100時間こえたんですけ… 続きを読む ぽこポケとかいうやばいゲーム

    2026.03.19

  • レモンタルタルがたまごに合うわ

    by 中川

    こんにちは!中川です(^^)/~~~ 最近、花粉がすごいですね〜! 私も軽度の花粉症なので、朝起きると鼻が詰まっている感じがしたり、外に出ると目が痒くなります🤧 今までは飲み薬で戦っていたのですが、飲み薬だと口の中の水分… 続きを読む レモンタルタルがたまごに合うわ

    2026.03.13