
最近メガネを新しく変えたのですが、思い切って丸メガネにしてみました!今まではなんかハードルが高くて避けていたフレームなのですが、40歳という節目に新たなチャレンジをという事で購入を決意した次第です!!かけてみると意外と悪くないかも?結構似合ってるかもとうぬぼれております!!(笑)
ところで丸メガネというとどういった人物を想像するでしょうか?
ジョン・レノン、ガンジー、ハガレンのアイツ、のび太、ハリーポッター、わくわくさん、、、etc
ん?なんかこのメンバーって、、、共通点にみなさん気づきましたか?
そう、『全員畜生』なんですよ!!!!!
ジョン・レノン➡ビートルズ解散させる
ガンジー➡S〇Xに夢中で親の死に目に会えない
ハガレンのアイツ➡犬と娘を合体させる
のび太➡ヘタレのくせにすぐ調子に乗る
ハリーポッター➡顔が憎たらしい
わくわくさん➡ゴロリに当たりがキツイ
丸メガネ界の“アベンジャーズ”はヒーローじゃなくて完全にヴィランでした💦(笑)
すなわち、丸メガネという武器を手にした私も完全に『悪』側の人間だったというわけです!!(世知辛い、、、)
なんとも切ない事実ですが、今後は開き直って畜生道を歩んでいきたいと思っております!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
追伸
五十嵐さんのブログに感動して、自分も人を感動させるようなブログを書きたかったのですが、自分の人生にそんなドラマはありませんでした、、、切ないです(涙)




















